ずっと作りたいって望んでた
チュールキャミソール👗

今日作り方教わってきたよ〜!!🤩




以前、生地屋で一目惚れして
根こそぎ全部買い占めた
紫xオレンジxピンクの空模様のチュール🤤






これでキャミとかワンピ作りたいなって
思ってたんだけど


作るなら誰かに教わりたいなぁ
と思ってて


教わるなら
親しみやすくて
センスが良くて(←だいじ)
気の合う人がいい!!

ってずっと望んでたら、


ピッタリな人が私の世界に
現れてくれた🥹💖💖


たまたまインスタの
おすすめ欄?発見欄?で

チュールキャミソールの
ワークショップやります!っていう
告知投稿を見つけて


きたーーーー!!!!!


これ、参加するやつ🤩🤩🤩🤩!!って
DMを送ったのが
きっかけだったんだけど


フタをあけてみたら
共通のお友達がめっちゃいた!🤣



⁡そして、宇宙理論の話もできて
共通言語が多くて
話が合う!🤩✨
これ以上最高な人いないじゃんってくらい
ピッタリな人に
最高のタイミングで出会えたよ😆✨


創作にまつわるあるある話とか

いつか私、
こういうの作りたいんだよねー!っていう
野望トークとか

皆でこういうことやりたいよねー!
とか

そういう話をしながら
妄想膨らませながらワイワイ作業して
めちゃくちゃ楽しかった🤩💖

わたし、
ものづくりする人と
こういう話がずっとしたかったんだった!!

って

そこもずっと望んでたのを思い出して
めっちゃ嬉しかった🤩✨

そして、もっともっと
クリエーションで
自己表現する人を増やして

繋がって

自分の世界を持った
クリエイター達で集まって、
おもろいでっかいことしたい!!!!
…って、思ってたのも
思い出した!!🤣

忘れてたのは
自分が全くなにも
生み出してなかったからだと思う🤣

またひとつ震えの源泉を
思い出せてよかった🤣
キャミソールは
胴体部分はほぼできて、
あと肩紐と背中のリボンつけたら完成だよ🎀



今日の経験のおかげで
また自分のものづくりが捗りそうで
ほんとにほんとに感謝😍🙏


また明日からもがんばるぞい💪!

uri


#シャーリングゴム初めて使った
#便利すぎてびびった
#革命
#この生地で作った何かPOP UPに出したい🤤
#気に入った生地買い占めがち
#そのため置き場がない
#棚卸が地獄
#布っていいよね🥹