1.2ヶ月くらい前に取り付けた
スマートキーカギ





使い勝手はめちゃくちゃいいのですが、、

付属の粘着テープで取り付けていたら

浮いてきました驚き



浮いてきた写真は撮り忘れてる無気力




調べてると落下して締め出された方も

いはるみたいで驚き驚き驚き



外出時は念の為鍵を持って出てるけど

ちょっと買い物とかちょっと散歩とか

の時はケータイだけで出ることも

多々あるし…

そんな時に落下してたらって思うと

恐怖すぎたので対策しました不安





早く欲しかったから

ブラックフライデー待たずに購入泣き笑い


やっぱりセール始まったら

ちょっと安くなってる泣き笑い







強力磁石なので

スマートキーに8個

貼ったら剥がれる心配はなさそう拍手



ただ横からの力にはちょっと

弱いから横にずらそうとすると

ずれるから何か力がかかったら

ズレることはありそうもやもや



まぁでも通常使用で強い力が

かかることはないので

大丈夫かなと思ってますにっこり




てゆーか最近使いだした

Yunthがブラックフライデーで

むちゃくちゃ安い凝視凝視凝視





公式サイトでも買ってるけど

追加で6こ買いました泣き笑い