この夏めちゃくちゃ使った

タイルデッキ気づき




我が家はタイルというか

コンクリートデッキにしました!



というのも、ヘキサゴンタイルを

お家のどこかに使いたかったけど

ホームメーカーさんに取り扱いがなく…


それなら外構で!と思って相談して

いろいろ案を出してもらった中で

タイルデッキに使うのがドンピシャ

やったのでラブ

コンクリートデッキにヘキサゴンタイルで

アクセントという形になりました拍手







↑コンクリート流す前


タイル可愛すぎラブラブラブ





ただ、施行してもらったのが7月で

連日の猛暑のせいでコンクリートが

うまく固まらず?早く乾燥しすぎで?

よくわからないですが、

ちょっと残念な仕上がりに

なってしまいました泣き笑い











足跡とかは週末BBQの名残w



ひび割れたり、モヤモヤしてたりもやもや



これはまた涼しくなったら

やり直してもらえるそうにっこり


なので掃除も手抜きしがち泣き笑い



見た目ドンピシャなヘキサゴンタイル土間

ですが、汚れめちゃくちゃつくから

普通にタイルデッキにした方が

良かったんかなーってちょっと後悔も凝視


BBQ後はいつもこんな感じ↓




でもヘキサゴンタイルをどこにも

使えなかったら一生後悔してたやろうし

このタイルデッキにして良かったにっこり




世間が賑わってるスーパーセールで

特に割引はないけど

このコップ欲しいなってずっと迷ってる花






めちゃくちゃ欲しいけど

今コップの引き出しいっぱいで

入らないから見送るべきか昇天

こどものプラカップ処分しようかな昇天



これも安くならないけど欲しいにっこり




今日勝ったら倍かW勝利で3倍やから

20時から半額のやつ何か買いたいダッシュ

無駄遣い泣き笑い


これで去年の冬乾燥知らずやったから

オリヤンの半額クーポンで買おうか花


でも試したがりで違う種類のクリームの

ストックがいっぱいあるから

買っていいものか悩んでますもやもや


どうでもいい一人言泣き笑い泣き笑い泣き笑い