皆様こんにちは!ゆりです(*^^*)

卒業式のシーズンですねー!!

いろんな方が綺麗になっていきますよ(*^^*)

まだの方は、、

いそいでお電話下さい!!!!!!


さて、ひかるちゃんも綺麗になりにきてくれましたよ。

あれ?デジタルパーマいつぶりだっけ?

私が聞くと

えっとね、、1年ぶり!!笑っ

と、ひかるちゃん照れ

えー!!!!マジで~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これ、1年前にかけて、

まだもっちゃってるデジタルパーマ下矢印下矢印下矢印


まだいけそうじゃん、、アセアセアセアセ

でも、ちょっと切りたくなったからーラブラブ

と、言うことで、サクサク切ってから

デジタルパーマをかけましたよ。


ぬれてます下矢印下矢印







乾かしたあと下矢印下矢印下矢印





うーん、、また1年もってしまいそうだ、、えーえー

でも、ひかるちゃん喜んでくれるし、

1年に一回のパーマなら

髪にも負担かけないし、

よいとしよう照れ照れ

でも1年て、、、アセアセ

うちのデジタルパーマはほかのサロンとは

薬剤がちょっとちがいます。

私の中で、

デジタルパーマはめっちゃ傷むパーマだと

思っています。

だから薬剤にはめちゃくちゃ気を使います。

普通のサロンの3倍から5倍はお値段の高い薬剤ですが、

キューティクルを開かずにパーマをかけることができるので


普通のパーマ液の10分の1のダメージですむんですよ爆笑

おまけにもちがいい!!!!

ひかるちゃんの場合もちすぎですが、笑っ

デジタルパーマ、本当におすすめですよ爆笑爆笑

じゃあ待たねーチョキ