職場の近くで「フラメンコのショーが見れるよ音譜」と誘われ、会社の人たちと見に行ってきましたニコニコ


普段はパブをやっていて、月に2回だけショーをするらしいです。

毎日前を通り過ぎていたのですが・・・知らなかった目


夜の街7時からのスタートで、大体1時間ぐらいでした。

4人のダンサーさんが、ギター生演奏で踊ってました。

話をお聞きしたところ、パブのオーナーさんがフラメンコを習っておられて、生徒さんの発表の場として場所を提供されているとの事でした。

まだまだ始めたばかりという方から、結構キャリアの長い方まで・・・

でも、すっごく楽しかったです。

最後に先生も踊ってくれました。

さすが先生ビックリマークすごかったですラブラブ!


一緒に行った人たちに、「○○さん(うり坊の本名)、似合いそ~~~~。習ってみたら?」

などと煽てられて得意げになってしまいました。

以前から興味あったので、習い始めちゃおっかな~~~。