本の注文 締め切り延長のお知らせ m(_ _)m | 우리 꿈 우리 마음のブログ

우리 꿈 우리 마음のブログ

高校無償化実現のため、全国のオモニたち、心を一つにして立ち上がりましょう!「鶴」と「募金」というマウムが集まれば、きっと世界の心も動かせるはず。そう信じて立ち上げたプロジェクト進行のお手伝いができればとブログを開設しました。情報共有の場として活用ください。

ヨロブン、アンニョンハセヨ☆


暑いですね。暑いって言うともっと暑くなるから暑いって言うのやめようと思いますけど、前橋、暑すぎて、ついつい言ってしまいますね。안돼. 「暑い」금지!(-×-)


さて、タイトルの通り、締め切りが延びました。


ブログで 遠慮がちに ひっそりと びくびく 注文をお知らせしていましたら、

「インターネット以外でもお知らせして欲しい」とのご要望があったそうで、

コマプスンニダ。コマプスンニダ。m(_ _)m

急きょ、各県本部を通して8月中にお知らせをする事になりました。


というわけで、注文の締切りを 9月6日に変更します。


という内容を、どうか皆さま、言いふらしてください。m(_ _)m


先ほど、フェイスブックの「オモニ情報-第10回中央オモニ大会に向かって!-」を覗いてきました。

今、私たちのキーワードは?


だだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだだだだだだだ…  → 소고の音。


ジャン!


「あきらめずに闘う!」

です☆


この本が、これからの闘いの力に!パワー!힘으로!(3ヶ国語。ウリハッキョ マンセ~) なって 何かお役に立てればと思います。

インターネット環境をお持ちでない ハルベ・ハンメや パソコン苦手!という方のお手元にも届けばと思います。


日本のお友達にも♪


では、今一度 注文方法~~~~~


○ご注文は

メール  k.teach@gunma-korean-school.com

もしくは、FAX 027 232 2230      


氏名、住所、何冊購入かをご記入のうえ、上記メールまたはFAXにてご注文下さい。





 支払方法 : 銀行振り込みとなります。

本に同封された口座番号にお振り込みください。

振込手数料は購入者負担となります。


そうそう、表紙のデザインが上がってきましたので、お披露目しますね。

こんな感じです。



우리 꿈 우리 마음のブログ

ちっちゃくて、よく見えないですね~~~

何度やってもうまくいきませんね~~~

ミアナンニダ~(T-T)

本が出来上がりましたら、大きい写真でアップします…m(_ _)m


オフィスジョナのスタッフの皆さま、立派にしていただいて…(涙)本当に…

本当に…コマプトゥルミダ~~~~~