大阪ニョメン TRUE미 ①(3連打) | 우리 꿈 우리 마음のブログ

우리 꿈 우리 마음のブログ

高校無償化実現のため、全国のオモニたち、心を一つにして立ち上がりましょう!「鶴」と「募金」というマウムが集まれば、きっと世界の心も動かせるはず。そう信じて立ち上げたプロジェクト進行のお手伝いができればとブログを開設しました。情報共有の場として活用ください。

東中オモニ会副会長☆が願いを込めて作っ
てくださいました(*^^*)
素敵なレイアウトに2000枚の封筒印刷に色々無理な注
文^^;すべて受け入れて迅速に作成してくださいました

大阪はこれから一気にウリマウムを集めていきます!
届け国連に、ウリマウム!

―大阪ニョメン本部 玄オモニムのFBより―


우리 꿈 우리 마음のブログ



みなさんの心の声に応えて(笑)
大阪の回収袋、画像で紹介シマス。―東京の韓オモニのFBより―


※日にちや名称など、データを書き換えて提供します!

 お問い合わせはニョメン大阪本部まで☆



우리 꿈 우리 마음のブログ





ニョメン結成65周年記念 中西支部祝賀会で「折り鶴&ワンコインカンパ」を呼び掛
けました。鶴の折り方どんなやったっけ?と言いながらも
みなさん「一鶴入魂」心込めて折りました。鶴の輪、心の
輪が広がって行きます。

―中西支部 柳おもにむのFBより― 

우리 꿈 우리 마음のブログ

                 (オモニたちのて。おまじないみたいで、なんかいいです。)