天皇陛下即位礼 岐阜稲荷山本社 | うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

徒然なるままに、その日を暮らし!
毎日精一杯生きてます〜!

ダーリンと一緒に始めた西国三十三観音霊場を満願し、
そのご縁から御朱印の旅を始めました。
父ちゃん母ちゃんダーリンの4人家族+2ワンコ+1ニャンコ!
今日も幸せです。明日もきっと幸せ(๑´ㅂ`๑)

【御朱印の旅 岐阜県】
天皇陛下即位礼 
10月20日 ⑦
この日ラストは、
岐阜県岐阜市上加納山4712-23
上加納山にあります。

岐阜稲荷山本社 石標

水蛭子さま
岐阜稲荷山本社 参拝入り口 駐車場側にあります。

なかなかに、細い山道を登りますびっくり

大岩不動明王  

岐阜稲荷山本社

白玉大神 玉常大神

上に向かって続く鳥居⛩の並ぶ参拝

参拝に、次々と大神様が❣️
石碑に大神様が刻まれていますが、沢山沢山びっくり
途中、参拝される方が、八分目と教えてくださいましたので、山頂を目指しますプンプン

山頂に、石碑ラブ
がんばりました!

山頂から見えた 岐阜市街と、一宮タワーが見えましました爆笑

岐阜稲荷山本社 通常御朱印

天皇陛下即位礼 限定御朱印 書置

この日、一番頑張った❣️