朝から、チュー | うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

徒然なるままに、その日を暮らし!
毎日精一杯生きてます〜!

ダーリンと一緒に始めた西国三十三観音霊場を満願し、
そのご縁から御朱印の旅を始めました。
父ちゃん母ちゃんダーリンの4人家族+2ワンコ+1ニャンコ!
今日も幸せです。明日もきっと幸せ(๑´ㅂ`๑)

【今日のワンにゃん】

おはようございますニコニコ
って、すでにお昼🍴

最近、モフモフ度が増してきて、キュートなロメオ君とブレラ君

ロメオ君は、台所に来ると、椅子の上なや乗って顔を出すのがホームポジションになってきました!
ストーブからの温かな空気がたまって、心地よいのでしょうか?

朝からブレラ君、見上げてのチュー💋
なんて、高等技術‼️

ダーリンと、そんな素敵なチュー💋してみたいと、朝っぱらからちょっと思った母ちゃんでした照れ