御朱印帳コレクション?!③ | うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

うりりんの徒然なるままに、その日を暮らし!

徒然なるままに、その日を暮らし!
毎日精一杯生きてます〜!

ダーリンと一緒に始めた西国三十三観音霊場を満願し、
そのご縁から御朱印の旅を始めました。
父ちゃん母ちゃんダーリンの4人家族+2ワンコ+1ニャンコ!
今日も幸せです。明日もきっと幸せ(๑´ㅂ`๑)

【御朱印帳コレクション】


地元を回ろう!
って事で、
②中濃八十八ヶ所霊場
の、奉納経
お参り後、朱印を自分で押して回ります。
①は、岐阜県関市の、立蔵院でいただきました。
②は、岐阜県関市の、関善光寺でいただきました。
③は、岐阜県岐阜市の、岐阜善光寺でいただきました。

お土産にいただいた、伊勢神宮の御朱印帳&御朱印
神宮、満宮専用にしました。

なかなか、行けてないけど照れ

こちらも、お土産にいただいた御朱印帳
ねこ寺で有名な、福井の御誕生寺
沢山いるねこちゃんに癒されてきたそうですラブ

アート御朱印専用に、楽天で購入した、B 5サイズの御朱印帳です。
神社の定番サイズの御朱印帳と並べてみました!
御朱印に折り目が入らないので、嬉しいです。
タイトルは、岐阜県山県市の甘南美寺住職様に書いていただきました!

愛知県犬山市の大縣神社の、國幣中社昇格百年記念限定御朱印帳
もう口笛乙女は限定に弱いんです!

愛知県新城市 龍岳院の、一期一会御朱印会で拝受した御朱印帳と、御朱印
住職が書家で、美しい書体です。

龍岳院の御朱印帳を持参すると、シークレット御朱印を書いてもらえるらしいです!

蒲郡 真如寺の、御朱印帳2冊目ニコニコ
にこちゃんが可愛くて、拝受してしまいました。

御朱印帳は、出会いと、勢い!(笑)

だと思いました爆笑