どうも、お久しぶりです。

このブログの存在を忘れていたレベルで放置してたんやけど、初めてのBUMP OF CHICKENのライブに感動したもんで、ひっさしぶりの更新です。

2019年9月12日(木)
BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark
@京セラドーム大阪

前日にグッズを買いに行けたので、私にしてはめずらしく、グッズのTシャツもばっちり着用して会場へ。

席はスタンド下段中央あたりの後ろの方。
席がよくないのは覚悟してたけど、
肉眼でメンバーを見ようとすると、
なかなかのマッチ棒サイズ。細いし。笑

でも、スクリーンはよく見えるし、
光るリストバンドみたいなやつが配布されて、客席もキラキラで綺麗だったので、全然アリでした。

最近はMVもあまりちゃんと見てなかったから、久しぶりにメンバーの姿を見たけど、4人共かっこよくてビックリした。いい歳の取り方をしてるなーと。

そして、セトリはこちら↓

最近の曲はあまりわからんけど、望遠のマーチとか新世界とか、映像がよいというのもあって、今のBUMPもええやん!ってなった。できれば月虹が聞きたかったけど(・ω・)からくり〜

でもやっぱ、昔の曲にグッときた。

最近、小5の時に好きやったものに再燃してるから、車輪の唄、supernovaあたりはドンピシャで、嬉しかった。

そしてなによりも、サブステージでの真っ赤な空を見ただろうかが最高すぎた。真ん中よりの席やったから、結構サブステージに近くて、思わず前のめりになった。笑

あと、どうやら、アンコールのバイバイサンキューは久しぶりに披露したようで。ラッキー?
それからーの、ガラスのブルース終わりはアツイ。

自分の中でorbital periodで好きのピークを迎え、それからなんやかんやで10年近く経って、ついに初めてのライブ。(チケットが取れんかったというのもあるけど。)

なんていうかもう、生きててよかったーって思った。笑

また見に行きたい。