またかよ、 | 田舎者ですけどなにか…

田舎者ですけどなにか…

ブログの説明を入力します。

溶連菌騒ぎが落ち着いて鼻水だけずっと治らない状況でこども園で手足口病がでたから気を付けてって

連絡ボードにかいてあって

『へぇー』って感じだったけど


長女の田植え体験で下2人は見学。

二男はみごとに蚊にくわれたとこがとびひよガーン

週明け皮膚科連れてこうかな〜?なんて考えてたら発熱!?熱中症でもなったかな??

…なんか違う気がする…内科に連れてこう。


こっちはトビヒで

これは手足口病だね〜。


あぁ😅

こども園から貰ってきたか😥と思ったら翌日には長男が手足口病ね。


そしてその翌日は長女もかよ。

熱以外に症状もないから雨に濡れたせいかな??


なんてゆってたら

『まま、のどいたい』

ヘルパンギーナかな??すんごいちっさいのプツってる。

そしてその翌日、はい。きたーーー!

長女、手足口病。



もう、笑うしかねぇな。

こうも毎回仲良く3人感染(笑)




ゼリーにスポーツドリンク

無駄な出費が半端ない🥴


大人は移らないとかゆうけど

大人が手足口病移るとマジでシンドいってゆうからうつりたくないわぁ〜