🎶 😃🎤🐶 🎶
我が家の可愛いリーダーは〜♪
ラッキー☆マウス❣️
ラッキー☆マウス❣️
元気で❗️明るい‼️食いしん坊〜♪♪♪
ラッキー☆マウス❣️
ラッキー☆マウス❣️
らんららぁ〜🥰
らんららぁ〜💕💕💕
るんる♪ るんる♪ るるるるるぅ〜💕🥰💕
🎶 🎤 🎶


・ ・   ・ 。
かぁちゃんってば年明けから ずっと
『ラッキー☆マウス・マーチだョ😆♪ 』って
ひとりで陽気に歌っているワンョ…💧
オレとぉちゃんは😑🐶💧苦笑ワン💧

みなさん❤️ 改めまして❣️
🎍令和2年🎍
どんなお正月を過ごされましたワンか?

(о´∀`о)かぁちゃんから
『今年もありがとう❤️』『来年も宜しくね💕』
想いを込めて…💝
年末に らっちゃん おせち が届きました✨🙌✨
と、その前に
大晦日に家族揃って年越し〜😊🐶☺️

深夜にもかかわらず食欲旺盛な らっちゃん✨🐶✨

明けて🌅 令和2年 元旦🎍
この中から一部をチョイスして朝ごはん🍚

おせちを豪快に頬張るラッキー☆マウス✨🐶✨
美味しそうに食べてくれて かぁちゃん嬉しいっ❤️🤣❤️
今年も たくさん食べて
楽しく遊んで いっぱい寝て
『喰う寝る遊ぶ』元気な らっちゃんでね🍀


お正月休みは元旦・2日のみだった かぁちゃん🥺
短い休み💦
の〜んびりお家で過ごしました😊🏠🐶
お友達との恒例!正月🎍撮影会もしましたョ♪ 
その様子は改めて…。

新年早々のんびり投稿になり
2020年もゆる〜くマイペースな 
らっちゃんブログになりそうです😅🐶
昨年度に頂いたコメントへ
のんびりではありますが返信もしています🙏💦
毎度遅れててゴメンなさいです🙇‍♀️
こんな親仔ではありますが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️

らっちゃん&かぁちゃん😊🐶