世間を騒がせた台風10号が去った後は、秋雨前線の影響・ゲリラ豪雨と不安定な天候続きの らっちゃん地域…。
明け方まで雨が降っていて蒸し蒸し朝ん歩だったり🐾

まだまだ日中の暑さが抜けず夕ん歩NGだったり⚠️

近所の川を挟んで天気が違ってビックリしたり☀️☔️

せっかくの らっちゃんDAYが不安定な天候で引きこもりDAYになったり🏠💦

だけど、、、
なんとな〜く 一雨ごとに秋の気配⁈
暑さが少し和らいでる気がしてます😌🐶
このまま涼しくなってくれないかなぁ〜


さて
タイトルの『はぴばドライブ♪ショッピング〜♪』
8月6日(火)のオハナシです😃🐶
白柴めぐみちゃん親仔に誘われて、お台場へやって来ました🐶🐶❣️
お誕生日weekで絶賛☆暴飲暴食中の らっちゃんは、めぐみちゃんと4種盛りお肉をシェアする事に♪
お肉大好き💕めぐみちゃん🐶静かに、そして熱い眼差しで“その時”を待ちます👀✨
もちろん❗️ らっちゃんも✨そわそわ✨ガン見👀‼️


美味しい焼肉に夢中〜❤️ペロペロが止まりません😋
それは めぐみちゃんも同じな様で… ♪


うふっ❤️この表情〜💕
ガツガツ😋モリモリ😋ふたりで4種盛り(各20g=80g)をペロリ♪✨完食✨
牛ロース60gをさらに追加シェアしたのでした🐮🐔🐷
お腹いっぱい❤️満たされて一息ついたら、近頃お気に入りの場所・豊洲へ移動🚗💨
『10歳のプレゼントは、らっちゃんの好きな物を❣️』と

美味しそうなオヤツと大好きなオモチャをいっぱい買って貰っちゃいましたよぉ〜✨🤣🎁🐶✨ありがとワ〜ン💕

この日も外はめちゃくちゃ暑くって🥵めぐみちゃん&らっちゃんの大好きな探検サンポ🐾は出来なかったけれど、ふたりのお気に入りの場所でランチ・ショッピングが出来て大満足💕楽しかったね〜❤️
😅🐶💦
8月も終わりだけど
楽しかった らっちゃんの誕生日の
愉快で嬉しい出来事
まだまだ投稿しちゃいまーす💕