6月15日(土)☔️
天気予報通り1日雨降りだった お江戸。
雨降りサンポへは行かない主義らっちゃんは朝からエネルギー満タン💨💨💨
なので、あの手この手で かぁちゃんを遊びに誘ってくれ
↑朝も♪↑      
↓昼も♪↓
↓そして夜も♪↓(笑)パペット遊びに燃えました🔥
☔️雨降りな1日だったけど、親仔みずいらず😊❤️🐶楽しんで仲良く就寝😴🐶💤
ところが深夜に⚡️雷⚡️がっ‼︎😭🐶💦
…幸い短時間で雷音も小さめだったので、1時間くらいで落ち着き再び眠りに就いた らっちゃん💤🐶💤
かぁちゃんの足に顎をのせスヤスヤ眠るので、、、
愛おしくって動けないよね〜😅💕
で、なんやかんや朝が来て☀️
ら〜(^-^)朝だョ♪
よく眠れたワンかなぁ〜⁇
声をかけると
すこぶる元気❣️らっちゃん絶好調〜❣️な16(日)の朝。
深夜の⚡️影響⚡️も無く、しっかり『おめざ』を食べてピカピカ☀️青空のもと朝ん歩を楽しんだのでした🐾

*・゜゚・*:.。..。.:* 6月16日(日) *:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は父の日ワンねっ♡
by ラッキー🐾 



6月8日(土)🌧
梅雨入りして最初の土曜の朝ん歩🐾
の〜んびり出発したので、お友達はほとんど帰った後。
さんたくん&ここなちゃんが遊んでるトコへ割り込んだョ








6月1日(土)☀️
6月最初の土曜日は朝ん歩の後、さんた号で豊洲へ連れて行ってもらったワ〜ン🚗💨
ロンハーマンカフェで、かぁちゃん達からウマウマのお裾分けをもらって〜🍴🐶🥞🐶🍴
豊洲を探検サンポ🐾




さんた+ラッキー=映える〜✨😍👍✨な写真いっぱい♪
豊洲はワンコに優しい街でした💓
さんたファミリー❣️
連れて行ってくれて ありがとワン✨🙏✨