2019年 5月 1日 令和元年 の始まり🎉
平成から令和へ時代が変わった朝
らっちゃんは

新元号と共に新たなスタートをきった兄を

想っていた💖

らっちゃんが幼い頃からず〜ぅと
大好きなフレンチブルドッグのインディーくん
令和元年5月1日 11歳になりました🎉

そんな㊗️めでたい朝㊗️
らっちゃんはブタさん公園サンポへ行きましたョ🐾🐷🐾
雨上がりの公園には、大きな水たまり♪
水たまり大好き❤らっちゃんは…


大きな水たまりの中を行ったり来たりしていました(笑)
大好きなブタさん公園🐷
ブタさん達を見て👀
再び らっちゃんは想った🐶

(兄さんのマシュマロボディは子豚ちゃんのようなの🐖)

うん❣️うん❣️そうだね〜❤️

11歳を迎えたインディー兄さんと一緒に、たくさん♪ たくさん♪ 楽しい事をしようねっ😊

…って💦

平成最後の春の想い出ブログもまだまだたくさん未報告だったぁ😱💦

超〜🐌オノロな報告🐌5月の らっちゃんの様子と共にアップしていくよーっ🤣👍💦




令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう