4月下旬のある日、らっちゃんはオサレ広場を抜けて動物病院へ向かっていました🐾 🏥 🐾
この日の天気は不安定で、病院到着目前で雨に濡れてしまった らっちゃん💧🐶💧
カラダは濡れちゃうし、朝ゴハン抜きだったし、なんだか嫌な予感しかしない…大好きな病院スタッフさん達に呼ばれても ご機嫌ナナメちゃん🌀
みかねたスタッフさん達がテンション⤴︎アゲ⤴︎アゲ⤴︎ご機嫌取りつつ診察室へと誘導。
しまった💦 失敗ヅラの らっちゃん💔
ハイ😅この日は春の健康診断💉トリミング♨️です。
*\(^o^)/* 頑張れ❣️らっちゃん❣️
可愛い息仔を心を鬼にして託す かぁちゃん😭👋
⏳数時間後⌛️
ちょっぴり情けない お疲れちゃん顔でトリマーさんに抱っこされて かぁちゃんの元へ帰って来た らっちゃん🐶
検診の結果は全て良好✨👍✨
無事、狂犬病予防接種💉も受けて〜トリミング♨️でフワフワ・サラサラ✨🐶✨ピカピカらっちゃんです🥰
10歳を迎える年齢的には良い健康状態だと親仔で褒められ💮これからも元気なシニアライフを送る誓いを鯉のぼりの被り物で宣言した らっちゃん🎏🐶
かぁちゃんが会計を済ますと
足早に病院を去り💨💨💨
🐾 🐾 🐾 🐾 🐾
時刻は15時過ぎ🕒
チョット遅めのランチ🤔?
いや…少し早めの夕食かな🤫?

ふたりで恒例の病院帰りのカフェ❤️デートをしたョ♪

お腹いっぱい😋満足した らっちゃんは…
(笑)だんだん眠くな〜る(笑)

この後、検診・注射・トリミングと頑張ったネムネムモード😪らっちゃんはリュック in して帰宅。
行きに降った雨☔️ 帰りは降らなくって〜バギーで出れば良かったと後悔した お疲れ かぁちゃん😩だけど、今年の春の健康診断の結果も異常ナシで嬉しい誕生日プレゼントになったなぁ〜
とぉちゃんが用意してくれたケーキも美味しかったし✨🎂✨お裾分けして一緒に食べれて嬉しかったなぁ❤️
らっちゃん❤️
らっちゃんの笑顔と健康が今年も1番のプレゼントだョ🎁
秋の健康診断も無事クリアして、来年の春も家族一緒にケーキ食べようねっ♪