3月20日(水)
フィギュアスケート世界選手権が始まった夜の事⭐️⛸⭐️
かぁちゃんが注目の女子選手たちの演技をリビングで見入っている👀✨と、らっちゃんがアノ手コノ手でオモチャを投げ込んでくる😑
集中出来な〜いっ😂📺💦
終いにはピィピィ、ピィピィ鼻を鳴らすアピールが😓
かぁちゃん根負け😞
らっちゃんの待つ部屋の中へ行きましたョ

オモチャの音に合わせて⁇おしゃべり💋らっちゃん
…😦 オッサン犬なんだから気を付けて〜😰
しばらく遊んであげたら

お〜い😲寝ちゃうんかーい!
スケートが終わる頃にチカラ尽きると言う絶妙なタイミングを知っている息仔ちゃん🐶恐るべし😐(苦笑)

˚✧₊⁎ ☆*:.。.˚✧₊⁎☆*:.。..。.:*☆⁎⁺˳✧༚.。.:*☆⁎⁺˳✧༚

翌朝3月21日(木)春分の日🎌
雨降りだった朝☔️
らっちゃん朝ん歩の頃はパラパラ程度になったので、つるロン隊で出動したョ🐾 
相棒は…レアキャラ埴輪ボール♪  わかるかなぁ〜?
余談ですがコノ埴輪ボール、部屋に転がっているとチョイチョイ✨💩✨に見えちゃって焦るのです😅💦
まだまだ☁︎ドンヨリな空☁︎だけど…



オサレ広場はお花がたくさん植えてあって、ウキウキ春気分だったョ💐😃🐶💐

定時に仕事が終わった かぁちゃん😆👍
とぉちゃんも休みで家に居たので、久しぶりに家族ん歩へ行こう👨🏻🐶👩🏻って事に❣️
でも…外は物凄い強風🌪💦  
デンジャラス過ぎると判断=⚠️中止⚠️に。
さらに〜フィギュアスケート⛸男子ショートが始まると、かぁちゃんはTVっ子になり✨📺👀❤️✨
色々と面白くないのは↓↓コノ方↓↓
様々なアピールで注意を自分へと向けるので
羽生くんと宇野くんの滑り✨⛸✨が始まる前にプードルのぷぅちゃん投入〜💨💨💨
🔥 激しく 🔥

もりもり💨 グィグィ💨 遊びます💨
数分後…⏳

寝てる〜(笑)しかも遊んでたオモチャ抱えて💕
(*´꒳`*)こ〜ゆ〜トコが
めちゃめちゃ可愛いんだなぁ〜💕
自由気ままなアマノジャックらっちゃん♪
弱ラッセルで甘えん坊らっちゃん♪
元気いっぱい食いしん坊らっちゃん♪
最近はお年頃の影響もあり、少し遊ぶとスグ寝ちゃうね〜🥰なんて想い隣で見つめていたら… 💤 …
かぁちゃんも寝ちゃったよーっ😱
で、お約束…見逃しちゃったぁ💧⛸💧(苦笑)