こんちワン(・∀・)ʕ•ᴥ•ʔ
お久しぶりの更新になります😅🐶💦
らっちゃん も かぁちゃん も元気ですよー‼️
今日もだけど、3月に入ってから☔️続きの
お江戸らっちゃん地区。
しかも冷んやり肌寒い🍃🥶🍃
体調を崩さない様に気を付けなきゃです💨💨💨

さて…2日ぶりに晴れた☀️3月5日(火)☀️
朝7時過ぎ。
まだ肌寒い時間に完全装備で煙突公園へ朝ん歩に出た らっちゃん🐾
丸2日間 外へ出ていない らっちゃんは ご機嫌ちゃん♪
チッチ姿を盗撮されたって寛容です✨🐶✨
連日の雨風に散ってしまった梅の花で出来た花びら絨毯と

暖かい陽射しとは裏腹に冷たい朝の風にハラハラ散りゆく梅の花📸📹
今年の煙突公園の梅の花は終わりかなぁ…とちょっぴり寂しい気分だった らっちゃん親仔🥺🐶
ですが💡
この日、この後、たくさんの梅の木と広い公園・嬉しくって♪ 楽しい♪ 春の遠足へと向かう事になるとは、この時の らっちゃん親仔は まだ知らないのでした。
そんな🚗💨春の遠足🚗💨の報告は後日改めて…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて2月16日(土) らっちゃんDAY✨ʕ•ᴥ•ʔ✨のオハナシです♪
前回あった時に『土曜日お花の公園で会おうブモッ❤️』とインディー兄さんと約束していた事を覚えていた らっちゃんは、楽しみに公園を目指していました🐾
公園に着いた10時過ぎには、いつもの お友達は解散しはじめていて、、、

残って遊んでいた豆柴さんたくん(2歳)・柴犬ここなちゃん(1歳)の遊びに混ぜてもらって過ごしました♪
でも、朝から遊んでいる仔供達も親もお疲れ😩
気が付けば らっちゃんだけになりました。
…と💡👀💡
寂しそうに待つ らっちゃんの元へ待犬登場❣️
しかし、この待犬さん
嵐の様に現れて、元気に‼️陽気に❣️ボール遊びをしたら
病院へ行くという…時間にして数分の事である💦
戸惑う らっちゃん だが、診察後の合流を約束して〜約束オヤツを食べて〜納得‼︎
気持ちを切り替えて、ハリーくん・さんたくんが居るカフェへ乱入💨💨💨
切り替えが早い らっちゃんは、ちゃっかり しっかり ランチ&デザートタイムを満喫したのでした🍔😋🍦
そして再び待犬・インディー兄さんの元へ🐾🏥🐾

診察の結果も気になるし…でも、やっぱり兄さんに会えた事が嬉しくて、ついついはしゃいじゃう❣️💨❣️
病院帰りに出身店に顔出して🐶🐶らっちゃん家で まったり過ごしました🏠
診察を頑張った兄さんと待ち続けた らっちゃんは💤🐶🐶💤仲良し兄弟だけど、並んで寝る事はレア❤️
ふたりが起きない様に、かぁちゃん達はシャッターを切りながらお喋りに花を咲かせるのでした😃😄
日が暮れ始め、そろそろインディー親仔が帰る頃らっちゃんが先に目を覚ましましたョ👀❣️
この日インディー&ラッキーが家の中で一緒に遊ぶ事はほとんど無かったけど、こうやって一緒にお昼寝出来て嬉しくて満足だった様です♪
そして、そんな可愛いふたりの息仔の様子を見ていた親達も優しく幸せな時を過ごした週末でした🥰🐶🐶🥰


2月17日(日)
前日たくさんパワーを使った翌朝は…
おぉ〜いっ( ̄Д ̄)ノ起きろ〜
朝ですよーっ
朝ん歩行かなきゃだよ〜
何度声をかけても↓↓この調子😥↓↓
…。
オレ…朝ん歩行かなくてもいいワンョ
なかなか布団から出て来れない らっちゃん です💦