…時間の使い方が下手くそな かぁちゃんのせいで、ここ最近の らっちゃんの様子が💦💦💦
今宵は一気にまとめてプレイバック📸🐶📹
14(金)煙突公園で朝ん歩らっちゃん🐾
先日の『うちの仔記念日デート』で購入した、WANDAWAYさんの つるつるロンパースを着て相棒ピヨ子と🐶🐤


15(土)風は冷たいけど、おひさまポカポカ☀️お花の公園サンポ🐾
仙人の様な らっちゃんですが…
よ〜く見ると、鼻の下にタネタネが👀💦
アッチコッチ潜るの大好き らっちゃん✨🐶✨
オサンポは楽しく♪ がモットーだから構わないけど…この時季コレ付いちゃうよね〜😅
で、取ると怒る😡よね〜😓
もちろん、この時も激オコらっちゃん🤬
そんな揉める親仔の前に現れた救世主なインディー親仔♪
インディー親仔大好き❤らっちゃんは、すぐに ご機嫌ちゃん♪♪♪  で、みんなが待つカフェへ一緒に向かったョ🐾🐾




先週に続いて仲良しメンバーで賑やかにランチを楽しんだのでした🐶🐶🐶🐶🐶
オマケ📹は解散後インディー親仔と立ち寄った素敵なコーヒー屋さんにて✨☕️✨


散歩サボりん坊だった16(日)😗🐶
自分好みに布団を調整した らっちゃん🛌
あまりに上手に丸め かまくらを作った事に感動💕🥺💕後ろ姿も❤️正面も❤️癒し効果抜群な らっちゃん🍀🐶🍀に、頬が緩む親バカ全開かぁちゃん🥰


17(月)は安納芋フィーバー🎉
すごく立派で美味しい安納芋を職場の上司から頂いたので✨🎁✨ 焼き芋🍠 蒸かし芋🍠 芋天🍠 調理法いろいろで食べましたよん😋🐶


かぁちゃん連休だった18(火)19(水)
リビング一部リフォームの為の連休でした😰
1日目は音がする作業ばかり💧
雷や花火の音よりはマシとは言え、らっちゃんには落ち着かないツライ時間だったね😭
2日目は時々大きな音がするものの、基本静かな仕上げ作業のみ😉らっちゃんリラックス・モードで作業をガン見してました👀


20(木)



ブロ友のイケコギくんが撮っていたのを真似してみた❣️
貴重なおすわりショットらっちゃんが撮れた✨🙌✨


21(金)
🐾てちてち🐾てちてち🐾
ぱぴゅんっ💨 ぱぴゅんっ💨
張り切って向かったのはオサレ広場♪
の、↓このスペース↓
小さなお庭みたいな芝生のある場所。
お気に入りの場所でお気に入りの相棒ピヨ子🐥と❤️

そして22(土)😃🐶
事前予行練習もバッチリらっちゃん親仔✨👍✨
今年もオトモダチと一緒に🎄クリスマス撮影会🎄をすべく『お花の公園』朝ん歩に行って来ました🐾😊🐶🐾
その様子は次回に👋