昨夜から明け方にかけて、ザーッと大きな雨音が聞こえたり、聞こえなかったりな らっちゃん地区🐶☔️
どれくらい降ったか わからないけど、とりあえず雨降り散歩だからとつるつるロンパース姿で出動らっちゃん🐾
…( ̄▽ ̄;)…そうは言うけど、朝ん歩へ出た頃は霧雨が降ったりやんだり、煙突公園サンポだったら着て正解だョ
クン活して🐾

お仕事して💩
モリモリ🐾
ズンズン🐾
🌿草ボーボー🌿の中をワシャワシャ🐾

さらには〜鳩さんを追っ払う🐦💦💨💨💨
おみみパタパタかぁちゃんの元へ戻って来た可愛い😍可愛い❤️らっちゃんは…ビシャビシャでした😱💦
大袈裟につるロン着てきて良かったじゃ〜ん🤣👍

負担無く着れるサイズだった つるつるロンパースは、思った以上に活躍ちぅ♪
なので💡かぁちゃん柄違いも欲しくなってきた😃