ただ楽しく遊びたい | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

おはようございます🌞




人生は楽しむためにある




私達が生まれた目的は地球🌏を遊び倒すため😆
それ以外何もない





だけど、現代は生きるために楽しむ事を忘れた人たちの世界になっている





もう一度言う
この世界に私達が生まれた目的は、ただ楽しむため




全てが有る世界から、無いを体験するためにわざわざ不自由な地球を選び生まれてきた





日々自分の好きや心地良いものを探し、自分にとっての幸せを見つけ、とことん楽しむ事が地球に生まれた私達の目的




今一度限られた自分の人生の時間を、何に使うか考えてみよう💡




物事は実は至極シンプル
ただ楽しく生きたいと自分が意識を変えるだけで、今日からきっと生き方が変わるよ😆



今日もあなたにとって素晴らしい1日であります様に💗




私は早速昼間に🍻のお誘いがあったので上野へ行ってきますww
引っ越しやらめちゃくちゃ忙しいけど、遊びも大事や👯‍♀️