この世界の仕組み | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

段々この世界のカラクリが分かってきた😆



現状維持は恐れから安全な場所に居続けたいと思う人間本能


しかし少しずつでも恐れを振り払いやりたい事に挑戦をしないと枠からは永遠に出れない🥶


新しい体験をしないと感動や落胆など人間が唯一持っている素晴らしい体験・恩恵を享受する事が出来ない


人生とは体験


心揺さぶられる体験を味わいたくて私達は生まれた


でも一度味わってしまった体験は同じ体験では二度と同じ感情を味わう事が出来ない


故に新しい体験をする事無く安心安全な場所に居続けるのは人間にとっては本当は退屈で仕方がない👼


恐怖克服してお金使い枠拡がって初めて理解😆


ぜひ自分が怖いと思う金額を使うチャレンジをしてみて欲しいキラキラ

ただし日常がつまらなくて前に進む準備が出来ている人に限るけどねウインク