パケ買いしても試してからに | Come to me !

パケ買いしても試してからに

シャンパン味のポテチを頂きましたが

 

いや期待はしていなかったのですが

 

がっかりです。

 

口うるさいおばさんになります。

 

人にお持たせするときは納得のものを

 

送るべきです。期待にそぐわないこともありましょうが

 

これ喜んで頂けるはずの期待を裏切らないものを。

 

笑顔を見たいから!!!

 

せっかく送っても憎まれるってどうよ。

 

私はシャンパン風味のポテチ食べたくないなと

 

思いながら食べたらヤッパリ!!!ってなって

 

しょっぱい顔になり気分もかなり害しました。

 

mmmmmmm........わざとなら許す!!!