満月:今だからやっと見えるものがある フラワームーン | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

それぞれの思いが創造してきた様々なものが、形となって現れてくるひと月の中。満月は、何を花開きを見せてくれただろう。

 

太陽フレアが今までに無い輝きを連続して放ち、そのギフトの光の波を知って知らずして受け、変容を促されて来た新月から時間の中、見え隠れして来た出来事を振り返ってみるといい。

 

太陽は金星木星と共に新しい概念を創造して来た。地球規模での変容が始まり、形を取り始めている中で、個々人の思い、思考が刺激され、今まで思っていなかったような出来事に遭遇したり、新たな気づきや目覚めを迎えている人も多い。

 

もやもやしていたものが何なのか、「やっと気づいた!」

なんてこともたくさんありそうだ。

 

 

現状を変えて行きたい。多くの人がそう思っていることだろう。

 

ただ、目の前にある現実現状のあり方、見え方は、人によってかなり異なっている。

精神性が伴わなければ、本当の目の前の現実は見えてこない、理解できない。

 

自我に囚われている人たちは、日常の身近な出来事に対処することで目一杯。

そこから逃げ出すことばかり考えて、迷宮を彷徨いながら誰かに救われることを待ち望んでいいたり。逆に、嬉しいことや楽しいことがたくさん起きて開放感に舞い上がっている人もいる。

 

金星と木星は牡牛座パワー大開放中なので、行き過ぎや欲張り過ぎて自分を見失うこともあり得るから、少し鎮めて内観を。

 

今心に映るものをよく見て、

自分に問いかけ、自分の中に答えを探してみてほしい。

 

何を待ち望んでいるのだろう。

何を求めているのだろう。

何を変えたいのだろう。

何が起きたんだろう。

 

それは誰のため?

それは何に使う?

変わると何が起きる?

何に役立つ?

何をもたらす?

 

内観内省を繰り返し、不安や恐れを克服し、

心にかけられた鍵を自分自ら外して解放しよう。

 

本人の意思がなければ、誰も、神様でさえ手助けはできない。

なぜならば、本人の意思が尊重されるのが『天の法則』であり、目の前の現実は自分の意思、思いが作り出して来た創造物だから。

 

今まで諦めていたもの

気づいていなかった物事が

光を纏い目の前に現れているなら

手に取り自分のハートに抱きかかえ

大切に愛でてみよう。

 

形や外観に捉われず、象徴・本質として受け取り

揺れ動くままに任せ

試行錯誤する中で

時を経て真の形を成して行く

 

この夏は、まだまだ揺すられ揺れ動く

結論を出すには早すぎる

 

目標、目的を明確にし

意識をできる限り高い精神と結びながら

修正し改良し

魂の求める道へと…

 

地球環境でさえ、私たち人類にとって、人類の集合意識の産物。地球の糸波(いとなみ)を無視し、共存共栄を忘れ、人為的に自然界のバランスを崩し。

自然のもたらす嵐や豪雨に翻弄され、嘆き悲しみながら、人類だけが地球上に繁栄し蔓延(はびこ)ろうとして来た結果の今の地球。

 

人の目を気にして自分を見失い、

活力を奪われ、身動き取れなくなってしまうのはなぜ?

外的な要因はあったかもしれないが、

それを受け入れ許して来たのは誰?

 

 

本人が求めるなら救いや癒しの手は差し伸べられる。

本人の意思が尊重される。

 

求めているつもりでも、

自分自身が拒んでいたり疑っていたりで、望み自体を諦めているなら、

それは求めていないのと同じだ、ということに気づいていない。

 

 

 

満月に花開き、新たに形を成そうとしているヴィジョンは、これから知恵を使い情報を屈指し、どのように仕上げて行くか戦略を練り直して行く。

独りよがりの自分勝手な考えや理屈に縛られた知識では、より良い答えは見出せない。

 

今垣間見たビジョンは、実現するために今一度見直すべき事柄がある。

裁量な欲望の赴くままに任せ、理性や精神性を伴わない思いが具現化して行く未来にならぬように、深い洞察と叡智に繋ぎ結んで行こう。

 

 

太陽の光の祝福を受け、変容し輝いているものを大切に。

 

 

これからの未来に不要なものは、そのまま手放して置こう…

役立つものは必要な時には、また姿を現すのだから心配は要らない。

 

人類が遭遇している試練は、まだまだ乗り越えられてはいない。

あなたは、その時を黙って待つのか?共に創造して行くのか?

 

 

愛と感謝は誰のために、何のために捧げられるのか?

 

人それぞれ、

自分の中に浮かび上がる

問いの答えをぜひ見つけてほしい。