生後23日目^_^ | TOMOのブログ

生後23日目^_^

みんな元気に成長中だよ!


チャチャの目が完全に開いたから見て欲しくて🥹


可愛すぎるよラブ


コタに似てるよ!





目やにで片目がすぐに閉じちゃうけど、拭いてあげたら開くよ!


体重は463gで一番大きいよ!



そして、ここで修正💦💦


メスだと思ってたキキちゃんが実はオスだった事が判明😂

キキはララの弟だから、何気に合ってたからよしとしよう😅


あ、一番に産まれたからお兄ちゃんって事か😅


この前の記事から10日経ってるけど、大きくなってるのが分かる!


 

ちょっと目がロンパリかもしれない😅

それと目の色がめっちゃ水色な気がするよ


体重は463gになったよ!


ララちゃんは昨日からコタツ布団に、よじ登るようになったよ!


どうしても目やにが出て片目が閉じてしまう事があるけど、だんだん目が大きく開くようになったよ!


ユキちゃんがこの前から子供達を口に咥えて運ぶのが困るよ💦


コタツの中は安全なのに二階へ運ぼうとするから大変で💦


あ、ララちゃんは425gで一番小さいけど一番活発に動いてるよ!


モカは安定の可愛さ🥹


よく見えてるみたいでTOMOさんの顔をじっと見てくるよ🥹


さっき指を舐めたり噛んできたよ!歯も生えてきてるみたい!


体重は447gだよ! 


リアルタイムの4匹ですん!

今日のチャチャは両目が目やにで、あんまり開いてないけど^_^


なんか、いっぱいおるね〜😅



実は5日前にユキちゃんのおっぱいから血が出てね🩸

グロ画です💦注意ですん💦


乳腺炎だったら大変だから病院行ってきたんだけど、子猫たちが強く吸いすぎて乳首の根元が切れたのが原因やってね💦


痛くても飲ませてあげなきゃだから可哀想で涙が出たよ🥲



もう今は治ったから良かったよ!


あと1週間で1ヶ月になるから離乳食の準備しなきゃだわ!


また書くね!