ユキちゃん ママになったよ!←えっ | TOMOのブログ

ユキちゃん ママになったよ!←えっ

去勢手術に間に合わなくて初めての発情期で妊娠してしまって💦


近親交配だから産ますか迷ったけど、せっかくの命だから産ませたよ!



4匹みんな生きてるよ!



3匹は葵さんの誕生日に産まれた😅


最後の茶トラが21日になったすぐだったよ!



最初、育児放棄でどうなるかと思ったけど今はお世話してくれてるよ




コタロウデカすぎ😅



トラは1匹目が産まれる時ずっとユキちゃんに寄り添ってたよ!


いきんでも中々出てこなくて可哀想やった😂



トラくんも疲れたみたいで今爆睡してるよ



と言う訳で猫が8匹とコロンで大変な毎日になりそうですわ😅



9ヶ月でママとパパになってしまったけど、なんとか頑張って育てて行くしかないな〜


名前考えなきゃだ!