☆思いきった買い物…☆ | 富士見市 NAIL SALON URGE

☆思いきった買い物…☆

 
 
 
 
 
約14年乗ったワゴンRから乗りかえ萌えチーン
 
自分へ大きな大きなご褒美ぐぅ~

 

 

 
 
 
今年の夏の1番大きな出来事おんぷ。
 
約14年乗ったワゴンRとさよならシクシク
 
 
 
 
 
そして…新しい愛車LOVE N-BOX♪
 
 
 
古くなり車検も馬鹿にならず税金も上がったので
来年の車検を待たず下取りに出し買いかえ(=´;ω;`=)ニャン・・
下取り査定は大変でした泣 めげそうになりました泣
 
 
黒ばかり見かけるのであえてブラウンおんぷ
黒が良かったけどママさんと会議して
結果ブラウン。なかなか見かけませんw
 
ナンバーはもちろん希望ナンバーを
取得しました!見るたび上がるー!
 
 
納車から約2週間。
 
しかしまだあまり愛着がわかず(涙
前のワゴンRが懐かしい…恋しいsao☆
 
これから車内をカスタマイズして居心地の良い
空間にしていこうと思いますイエ~イ諭吉バンバン去るsao☆
 
 
不安要素は多々ありますがはあ
また長い付き合いになります様に花
 
 
 
 
 
好きな音を聴きながらドライブLOVE
 
 
 
なーんて!まだそんな余裕なし!
 
頑張って慣れていきます|ω・`)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から9月ですね*花* 青
 
 
9月に入ってまずした事。
 
1年間伸ばした髪を衝動的に20㎝カット。
無性に切りたくなり我慢できず、先程
自分でばっさばっさと何の躊躇もなくw
 
今日か明日中にヘアサロンへGOアハハ
 
 
昨日&今日は秋の終わりの様な涼しさテヘッ
今朝の富士見市は少し肌寒いオネガイ☆
夏嫌いなので涼しい&寒い分にはめちゃ嬉しい音符

 

 

1年って本当に早いです汗