会ったことのある芸能人

なんだか面白そうだったので、ブログに書いてみます!


以前出張が多い時期があったので、芸能人を見かけることがありました。



​オーラがあった芸能人

 

No.1長州力さん

地元福岡の小倉の商店街をタクシーから降りて歩いているところを見かけました。

オーラというか、とにかくデカい!!!

肌寒い時期でしたが、白TにデニムにデカいVUITTONのバッグの出立ちも更に目立ってました。



No.2 千原せいじさん

フランクフルトから同じ飛行機に乗ってたようで、羽田空港の荷物受け取りの所で見かけました。

第一印象は「変な服着てる人がいる」でした指差し

極寒の地で被るファーの帽子に「Italia」と書いた派手なジャージを着てました。

背も高くて、声も大きくて、テレビの雰囲気そのままでした。



NO.3 加藤一二三さん

将棋界のレジェンド、バラエティにも出てるかわいいおじぃちゃん(失礼)

岡山の一番街で歩いているところを見かけました。

とにかくテレビで見るそのまま。

目立ってました。




芸人さんはオーラがない?

 

オーラがないのではなくて、消してるんだとおもいます。


名古屋駅で新幹線降りたところでニッチェのお二人を見ました。

江上さんの特徴的な髪型でわかりそうなものですが、お団子にしていたのもあり誰も気づいてませんでした。

芸人さんは声張って話してないと意外と気づかないのかもしれません。



​番外編

 

芸能人ではないですが…学生の時に吉祥寺のパルコで楳図かずお先生を見かけました。

胸元に「まことちゃん」のストラップをつけてました。

心の中で「グワシ」と呟いておきました。

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する