久しぶりの | 都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

ずいぶんいい大人になっても
節約、美容、仕事、恋愛もろもろ中々うまくいかない日常。

久しぶりに参りました


葛西臨海公園


大好きな場所です


やはり大きな空と大海を見る事は定期的に私は必要なんでしょう


嫌だ嫌だと言いながら会社に行き


嫌いな人にも愛想をふりながら感謝と謝罪をし


今まだ頼まれる仕事がある事は、まだ首の皮が繋がっている証拠なんだろうな



まぁ、休みの日に好きな場所に行ける


共に過ごしてくれる人がいるなら、まぁそれはありがたい事なんだろう


あともうちょい 今年も頑張ろう