好きな季節 | 都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

ずいぶんいい大人になっても
節約、美容、仕事、恋愛もろもろ中々うまくいかない日常。

先週末は久しぶりにお散歩をいたしました。


私的に朝9時にお散歩に出る事は珍しいのですが、そんな気分になりましたよ。


やはりお散歩は良いものです


咲き始めてきた紫陽花をめでました


夏になるとカラフルなお花が増えますね

心が弾みます


私は相変わらず、仕事に苦戦していて悩む日々です


いつこの悩みから解放されるのかとも思いますが、仕事をしている中ではずっと続くのでしょう


明日、皆様に幸せが訪れますように