彼の実家へ | 都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

都内OLまさかの2人暮らし「人生って、、、、」

ずいぶんいい大人になっても
節約、美容、仕事、恋愛もろもろ中々うまくいかない日常。

彼の実家、新潟へ向かってます。


本当は、もう一本生ビール

外の景色見ながら飲みたいけど、、、、


彼は呑気なもので、ご飯食べてからぐっすりです



彼が千葉の我が実家に来た時、彼は、実家の近所のドラックとコンビニに長居しました。

多分緊張してたのか、行きたくなかったのか、、、


でも、彼のお気持ちにお任せし、私は何も言わずに彼に合わせてゆっくり行きました。


我が家に滞在も5時間で引き上げました。



彼はこの旅一泊二日、私に寄り添ってくれる事を願います。