日記 | TVXQ☆SHINeeのブログ

TVXQ☆SHINeeのブログ

ブログの説明を入力します。



なんかよくわからないけど
昨日から日記を書くことに
なってしまいましたわぁあせる

暇だから長ったらしく
説明したいと思いますドキドキ


まずクラスの女子が
SuperJuniorのファン
なんですけど

そのSuperJunioiのメンバーで
Yesung(イェソン)って人が
いるんでよ

そのイェソンって人はね
中学一年生の時から毎日
日記書いて来たんだって

んでその話を話してたら


あっ...Yesungになるために
Yesungの真似をして毎日
日記書こっ!!!って事に
なってしまったんですよぉえっ


まあ、そんな事がありまして
今日も日記を書かなくちゃ
いけないんだよねぇーw

実際いつまで続くか
見ものだなって思ってます笑



とりま、この話終わり[みんな:01][みんな:02]


今日ホワイトデーでしたね

僕はクラスの人から
もらったんですけど
誰からもらったのか
忘れちゃったんですよ[みんな:03]

だからクラスの女子(キモイ奴以外)
全員に返す事にしたんだぁ[みんな:04]

僕一応毎年手作りで返してるから
今年も手作りで返そうって事で
うちのクラス女子18人なんですけど
キモイの抜かせば15人くらいに
全員にかえしましたよー[みんな:05][みんな:06]


あと、他校の人からも
もらったけど返すタイミング
わからないんだよねぇw

会う機会ないさ[みんな:07][みんな:08]

まあ、いつか返すけどね[みんな:10]




てか
まじ父親うぜーー


僕より子供すぎて
なんか見ててかわいそう

だから会社クビになったんだよ
あっ、クビか分からないけどね

でもあんな人使う人
この世界さがしても
どこにもいないかもねぇ


あーキモイ
タヒねはげ

生きてる価値ないって

それに父親のお母さんも
まじ性格悪いしw


親があれだと
子供もあれだよぇ😏笑


はい愚痴しゅーりょー

さっさとタヒねー





iPhoneからの投稿