イメージチェンジ!☆ | ureux|blog

イメージチェンジ!☆


みなさんこんにちは!
本日の担当は、後藤ですくまクッキー
よろしくお願いします!



本日もかわいいかわいい
お客様のご紹介ですピンクハート



ずっと伸ばしててロングヘアーでしたニコニコ




それを…






ばっさりハサミ
かわいいミディアムに…ラブ



今までストンと段差をつけず
ロングだったのを少し段差をつけ
軽く動きがあるミディアムにイメチェンキラキラ



今回は、ばっさりカットを
したということもありますが
段差がはいってなかったスタイルに
少し段差をいれることで軽やかさや
動きがだしやすくなりましたウインク
それほど高いところからがっつり
段差は、入っていないため
綺麗に内に収まるようにカットしてますハサミ


 
そして最後は、コテで仕上げてますおねがい
もともとかわいかったのですが
より可愛くなって笑顔になって頂けましたイエローハート
こちらまで嬉しかったですラブ



卒業入学シーズンの今、
ウルーで新しい自分を
見つけてみませんか?クシハサミ
是非お待ちしてますクローバー