キッズルーム | ureux|blog

キッズルーム



本日の担当は佐藤です🦄

 よろしくお願いします!

 
今日はureuxのキッズルームをご紹介させて頂きます(´∀`)👭
 

 

ureuxでは小さなお客様がいらっしゃるお母様、お父様により安心して頂けます様サロン内にキッズルームを完備しております‼︎
 
 
お席をキッズルームの横にご用意致しますので、カットやカラー中などお子様の様子を見守りながら安心して施術を受けることができます💇💇‍♂️

 
キッズルームにはDVDやおもちゃ、絵本等ご用意していますので、お子様も楽しく待ち時間を過ごすことができます!星流れ星
 
DVDに関してはいくつかご用意させていただいておりますが、お子様がお気に入りのDVDをお持ちになられそちらをつけることも可能となっております‼︎‼︎!

その他でご不明な点などございましたら気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております‼︎