内側からキレイに✨ | ureux|blog

内側からキレイに✨

 

 

みなさん、こんにちは!

 

本日の担当は秋月ですハムスターイエローハーツ
よろしくお願いします
 
 
12月に入り、
だんだん寒くなってきましたねタラー
お身体にはお気をつけください!
 
 
まだまだ乾燥の気になる時期ですよねショボーンもやもや
お肌や髪の毛の状態はいかがでしょうか??
 
 
今日はお肌の乾燥対策として
とっても優秀なクリームを
ご紹介致します星
 
それがこちらの“ アレース ”ですおねがいキラキラ
 
 
アレースは、シワやたるみの原因が潜む
お肌の内側にダイレクトに届くので
ハリ・弾力のあるお肌を
すぐに実感することができます!
 
そして、アレースに含まれるヒト幹細胞が
土台となるお肌の内側を
元気にしてくれるので
使い続けることで若々しい細胞を甦らせ、
保つことができますよ照れラブラブ
 
 
油分も多く含まれておりますので
乾燥しやすい方には
ぴったりなクリームです爆笑
 
 
お試しもできますので
気になる方はスタッフまで
お声かけくださいルンルン
 
 
本日もみなさんのご来店
心よりお待ちしておりますクローバー