夏のイベント♪ | ureux|blog

夏のイベント♪

おはようございます!

 
もろたです😊
 
よろしくお願いします☆
 
夏はイベントなどが多くありますが
皆さんは、どちらか行かれましたか??
 
私は、先日ウルースタッフみんなで
ビアガーデンに行って来ました!
 
 
 
 
 
(焼き終わった後の写真なので・・・お肉がのってません(-_-;))
 
当日は、天候が心配でしたが、無事に晴れて楽しい時間を過ごす事が出来ましたウインク
 
今日から連休に入る方も多くいらっしゃると思います照れ
ぜひイベント前にヘアスタイルを変えてみませんか??
ご来店を心よりお待ちしておりますラブ
 
~お知らせ~
 
ウルーでは13日(月)~15日(水)までを、お盆休みとさせて頂きます。
皆さんには、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します😌