ようやく!!! | ureux|blog

ようやく!!!

 
 
 
みなさんこんにちはニコニコ
 
本日ブログ担当の
清家ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま骨骨骨
 
よろしくお願いしますウインクキラキラ
 
 
 
最近グッと寒さが
強くなりましたねー雪だるま
 
別府も雪が降ったりと
冬らしい天気でしたね雪だるま
 
 
 
さて、話は変わりますが
私からの新たなご報告が
ありますーウインクルンルン
 
 
私、清家悠雅
ようやくスタイリストデビュー
することが出来ましたおねがい!
 
 
 
これまで、たっっっっくさんの方々に
温かい応援を受け、ここまで
来ることが出来ました!
 
 
オーナーをはじめスタッフの皆様、
友人、モデルに協力してくれた方々、
家族、様々なお客様、
本当にたくさんの方々に
温かいお言葉、応援をして頂き
心から感謝致しますえーん!
 
ありがとうございます!!
 
 
これからも清家悠雅は
成長し続け、たくさんの方々に
恩を返せるよう、輝きたいと思います!
 
 
 
全ての皆様を美しく、幸せに!
 
 
これからもがんばりますおねがいルンルン
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!