思い出の場所へ・・・4  かっちさんとベティ・ハートへ | ユージのブログ

ユージのブログ

大阪発!! VRSCDXナイトロッドSP 乗ってます!!

日々のイベントごとや思ったことを書いています。


遅くなりましたが・・・続きです(^^♪



え~と・・・ブリリアントさんからかっちさん念願のベティ・ハートに向けてしゅぱーつ!!



ユージのブログ       ユージのブログ

とても日差しが暑かったな~あせる




高架の日陰・・・少しはましかと思ったけど・・・熱気が・・・


真夏を思い出した・・・。(´д`lll)



かっちさん・・・大丈夫ですか・・・。(´д`lll)



ユージのブログ




ユージのブログ

また・・・なにやら話し声が・・・


「あれ? マーニー・・・kayo 姉 どこいったん?」


「ああ・・・どこかで おっことしてきたみたいだ・・・」


「大丈夫かいな?」


「ああ・・・頑丈にできているから彼女なら平気だろう・・・」


「だよね・・・笑」


なんとも・・・恐ろしい会話である・・・






そんな状況でも・・・うえちゃんは




ユージのブログ


なんか・・・このパターンが・・・おおいな・・・(^^♪




まあ 灼熱の中ドクロ 無事にベティ・ハートに到着!!




そう、kayo姉はなっつさんと車だったんですね~(^^♪



ユージのブログ






そこに・・・見事な黒いHXが・・・もしや・・・目



ユージのブログ


はるさん号や~о(ж>▽<)y ☆



ユージのブログ 


めちゃ渋~!!




かっちさんもめっちゃ!!がん見やん目

   
ユージのブログ







ユージのブログ


ワ~オ!!憧れのはるさんとツーショット!!


かっちさんが事前に連絡していたんやね(^^♪




はるさんは、とても穏やかで優しい紳士って感じ(^^♪


器がでかいのか凄く落ち着いていて・・・包み込まれるような感じ・・・


う~ん・・・女性やったらイチコロやろな・・・(^^♪




はるさん大人気!!


まーかす兄貴とはるさん!!
ユージのブログ

kayo姉とはるさん


ユージのブログ

もっと、たくさんの人達と写真撮っていたようですよ(^^♪



何故か・・・まーかす兄貴の愛娘のさくらちゃんとうえちゃんのツーショット!!
ユージのブログ

うえちゃんてば・・・さくらちゃんなんか照れてるヤン(^^♪


出た~ブラック魔~カス!!
ユージのブログ

ごめんよ兄貴~落書きしてしもた~あせる




だって~オリジナルだと・・・案外!!かっこいいんだも~んチョキ


ユージのブログ

ねっ!!  結構 黒似合うんだな~(#^.^#)





まあ、暑いんで中で涼みましょう!!



ああ・・・かっちさん気にしないで・・・この二人できてますからドキドキ
ユージのブログ
一つの椅子で一つのアイスコーヒー?・・・


いろんな話に華が咲いていると・・・・外で、ドッドッドッ!!


あの音は・・・バンスのマフラ~ちゃうか!!(^^♪

ユージのブログ
やっぱし!!kazuyaさん!!


おニュ-のマフラ~や・・・


ちょっと、注目の的で照れてはりましたヤン(#^.^#)


ユージのブログ

kazuyaさんの バンスのマフラ~も激渋やん!!


低音で響きのあるええ音や~(^^♪


だんだん!!  デシベルが上がっていく~(^^♪  誰のせいや(笑)




そうこうしていると・・・ユージのブログ ねぇさんも 登場!!


これまた!! ねぇさんのマフラーも・・・爆音やん!!


ユージのブログ

凄い!!マフラ-エンドのカットが絶みょ~!!



なんか 凄いことになってきたぞ・・・叫び



ねぇさんテルテル・・・実物は凄い出来ばえ・・・圧巻!


ユージのブログ



マーニーのテルテル  トレードマークのスカルだぜぇ!!



ユージのブログ



かっちさんもこの集団にはさぞかし・・・驚いたことだろう・・・(^^♪



みんなで記念に!!
ユージのブログ



楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだな~(^^♪

かっちさんが 帰られるので・・・最寄りのインターまで皆でお見送り(^^♪


ユージのブログ



夕日が綺麗!!
ユージのブログ


ねぇさん さり気なく・・・Vサイン・・・オチャメ(^^♪
ユージのブログ




思い出の場所にも行けたし・・・  (^^♪


新たな、素晴らしい出会いに感謝!!


楽しい時間と場所をいつも提供していただいているベティ・ハートさんに感謝!!


かっちさん喜んでくれたかな~?

かっちさん また、逢いましょ~(^^♪

ユージのブログ

思い出の場所・・・    


僕のブログで少しでも笑顔が増えれば幸いです・・・


さ~仕事 頑張ろ~と!!(笑)