B‐H  ホモツ-と言う名のツーリング 1 | ユージのブログ

ユージのブログ

大阪発!! VRSCDXナイトロッドSP 乗ってます!!

日々のイベントごとや思ったことを書いています。

うえちゃんのリクエストにこたえて最新イベント!!  B-H ホモツー!!


注: なにぶん後ろ姿多し・・・



今日の守り神うえちゃんテルテル!!
ユージのブログ



B-H前

出発前はこんな感じでしょうか・・・ズラ~ット(^^♪
ユージのブログ         ユージのブログ

                                    ねぇさん可愛い顔みせてよ~ヤ~(^^♪



そうこうしてる内にしゅっぱ~つ!!     ワ~オkayo姉じゃあ~りませんか!!
ユージのブログ       ユージのブログ




B-H軍団はつねに安全運転なのだ~!!

ユージのブログ         ユージのブログ



ワ~プしたのか いきなり 針テラスなのだ

いつの間にか女子軍団と香芝でお別れしていたのだ~!!


ユージのブログ          ユージのブログ

                                   ムム! 幸せの黄色いま~かす号なのだ

                          かっちょエ~



ユージのブログ
この美女は誰って!!    kayo姉顔とろけてるし~(^^♪



ユージのブログ

この男  ワイルドだろ~





ユージのブログ

この男も  ワイルドだぜ~




ユージのブログ

後ろ姿   もういっちょいくぜ~




やっぱり 後ろ姿ばかりだぜ~!!。(´д`lll)






途中の伊勢道の安濃パーキングで珍しく  名古屋からのVロッド 乗りの紳士に遭遇!!


もう1台の Vロッド の方と待ち合わせだとか・・・いや~渋いっすね~!!



ユージのブログ    ユージのブログ

VRSCAWだったかな? メッキのバランスが絶妙にいいですよね~!!

しばしVロッド談義に花が咲きました(^^♪ 道中 お気をつけて~!!





それでは 目的地にGOGO!!



うえちゃん号    最高の男だぜ!!    
ユージのブログ




kazuyaさん号   風林火山だぜ!!  

ユージのブログ



まーかす号   オシャレすぎるぜ!!
ユージのブログ




見かけはファニーだが中身は たいした男だぜ!!
ユージのブログ




頼りがいのある 俺の大好きな兄貴と姉貴だぜ!!

ユージのブログ





まさしくボス!!  大好きな富士山のような男とその息子だぜ!!
ユージのブログ


頑張ってみたけど・・・皆の様にはいかないぜ~


しかし、旅はまだ続くぜ~ぃ!!




桜~桜~いざ舞落ちる~♪   BY 森山直太朗


ユージのブログ





やっと目的地に着きました~!!(^^♪
ユージのブログ       ユージのブログ





本日の目的地~  漣さんです!!
ユージのブログ

多分・・・続く・・・