ブログ始動!!エピソード・ハーレー | ユージのブログ

ユージのブログ

大阪発!! VRSCDXナイトロッドSP 乗ってます!!

日々のイベントごとや思ったことを書いています。



初記事です!!思い出になるようにイベントがあれば書いていこうと思います。

なにぶん初めてですのでお手やわらかに・・・



まずはハーレーのエピソードについて・・・


なぜ?ハーレーに乗っているかというと・・・やっぱり 勢いですかね('-^*)/




さかのぼること 一年前まではコヤツが相棒だったんですよ!


HONDA  CB1300ボルドール

ユージのブログ

フルパワー化してたんでめちゃくちゃ速かったな~

о(ж>▽<)y ☆最高に気に行ってました!!



そんなとき とあるショップのツーリングに参加しました・・・

国産車もいるよ~と言う前振りだったのに・・・


この有様・・・


40台ぐらいのハーレーの中に国産車1台・・・叫びオ~ノ~
ユージのブログ


ハーレーのもつ独特のオーラと物凄い迫力に圧倒されました・・・ショック!



やばい・・・渋すぎる・・・自分よりだいぶ年輩の方々がさっそうとハーレーを乗りこなす姿に見とれていました・・・



そのツーの帰りに主催されたショップに立ち寄ると・・・ 



ユージのブログ     ユージのブログ


こいつが いたんです・・・


VRSC-DXナイトロッドスペシャル11年モデル

ブラックデニムにオレンジの二本ライン



”一目惚れでした”  言葉では言いあらわせない感情がこみ上げてきたのが今でも鮮明に憶えています。


それからは、後先考えずに 「買います~!!」って言って何日か後には契約してましたヾ(@^▽^@)ノ・・・アホや・・・



ここだけの話・・・

家に帰って嫁に報告すると 大噴火してました!!メラメラ


「あんた~受験生まだ2人もおんのに(双子ね)これからお金かかるんやで~アホちゃうかードクロ


あんときは何ヶ月かまともに会話無かったもんなーカゼ


そんなこんなで、どさくさに紛れてブルスカも行ったし・・・

仕事ガンバリーのでなんとか今に至っています・・・


余談ですが二人とも公立高校受かりましたわ!!親孝行やでヾ(@^▽^@)ノ


これからもオヤジは遊ぶで~

ハーレーを通じて知り合った素晴らしい方々に感謝 !!ありがとうございます!!


ユージのブログ
  

by不良親父のユージ でした(^O^)/


また暇ができたらUPします・・・いつのことやら・・・