カップル、って言うとアレかもしれない。
売れてないバンドであればあるほど、ひとバンドに1メンバーはいるでしょう、その最前列にいるお客さんに手出したことあるひと。

タイトル長すぎか。
毎度ご無沙汰の奈々です。


前回、売れてない界隈はアーティストとファンの距離の近いって話したけどそう、距離が近いが故に多いんだよ、今時風に言えばガチ恋ってやつ。厄介なやつ。
それお前だろってみんながつっこむね、ごめん。w

そしてこれは本当に偏見。
だけど、私の統計では100パーセント。

現在、過去を含めたらたいがいのバンドマンはファンと遊んでいる。
またはあなたの好きなバンド、女のスタッフいませんか?だいたいそれメンバーの女だよ♡

あるあるじゃん、スタッフに女がいます〜バンド解散しました〜メンバーとそのスタッフ結婚した〜とか。
あるあるじゃん、最前に熱心な見た目も気遣ってるファンがいます〜、バンド解散しました〜、メンバーとそのファンが結婚した〜とか。

あと以外にあるあるなのが、好きなメンバーと遊んだりしてました、でも時が経ち、また普通のファンに戻ってます!てきな。


極端に若すぎず、極端にお姉様過ぎず、極端に見た目がおぉ…過ぎず、メンバーと歳が近いならばあるある。
若いときから知っていればいるほど。昔は、てきなやつ。
バンドマンもファンも歳をとっていくと落ち着くんだろうね。w


普通のファンです、って顔しながらみんなやることやってるし
俺はそんなじゃない的な真面目ぶってても、普通に誘ってくるし


距離が近い世界だからこそ、起きるんだよ、そーゆーの。

なのにさ?好きなメンバーからはお声がかからねー。

今、この話でもしかして私もこれから♡って思った方。
ガチすぎて本人も周りのバンドマンもファンも、あの子はあいつのファンだって知れ渡ってませんか?

そうなってくると厳しいらしいよ。知らんけど。


いや、本当にね、
バンギャの心、バンドマン知らずだしバンドマンの心、バンギャ知らずなんだよまじで。

うんごめん、なにが言いたいかって?愚痴です。
ばばあ限界が近いんだ。

本当はもっとちゃんと話そうと思ったけど無理だったよ、ごめん。


今日はこれまで。しーゆー。