久しぶりの山 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんにちは。

わらじです。



レース後、入院&手術がすぐだったこともあり、2週間ぶりの山でしたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



リハビリも兼ねて、走らずに登るか?

短時間で行けるところを走るか?



昨晩考えて、結果走ってもないんでちょっと走りたい!と言うことで家からすぐの山に走りに行きました。



そういえば、ここだいぶ久しぶりに来たな〜と思いながら駐車してシューズを履いて。




あ。イヤホン忘れた…

まぁ、良いや。




日曜日ということもあり、結構登られてる方が多かったでです。




抜糸してくれた先生が傷の跡残りするので「くれぐれも紫外線は気をつけて」と言われていたのでガッツリ日焼け止め塗って挑んでます。




額はキャップも被っているので良しとしましょう。腕は…日焼け止めにプラスしてリストバンドでカバー(*´꒳`*)



山に入ってしまえば日陰なんで良いのですが…




展望所からの眺め ↓


気持ち良く晴れてたので、爽快に走れました♪

汗がすごかったですが…



夏なんでこれくらい汗かかなくちゃ。



遅かったかな?と思いながら登りましたが、以前と変わらないスピードでした。


前も遅かったんか…(._. )





そんなこんなでまた走り出しました♪



足の右母指の爪がレースで完全に取れて、チビ爪が伸びてくるのを待っているのですが…



時間がかかりますね〜



因みに左母指も内出血により、半分剥がれちゃう中途半端な状態なのです。



夏なのにマネキュア塗れないのが悲しいですが、生え揃うのを待つしかありません(T^T)




爪ないとやっぱり違和感ですね。

走ってると感じました。もっと長い距離になったら痛くなったりあるかもですね。




走力と言うのでしょうか…スピードがやっぱり劣るので、長い距離になると関門にひっかかっちゃうかもしれないので、もう少し早く走れるようにトレーニングしていきます!




*わらじ