30kmトレイルレース | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



先週末の30kmトレランのレース無事完走しましたー‼︎やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



もうずっと楽しかったです(*´꒳`*)v



ビビってた熱中症とか、どっか痛くなるとかもなく…ずっと楽しかった〜♪

全てのスタッフさん達に感謝です!



エイドもしっかり活用させていただきました。




A1を関門タイムより余裕を持って通過出来てからは、変な焦りもなくコースを楽しめました♪



30km予習でロード走っておいてほんと良かったです。走ってなかったら足に喰らってたと思う。



練習は嘘つかないですねー。やったぶんだけしか出来んとトレラン始めてからほんと感じます。



途中でお姉さんとしばらくおしゃべりしながら走れたり、

追い越し際に応援されたり、

道譲ったり譲ってもらったり、

脚攣って倒れ込んだお兄さん応援したり、

両太もも攣ってリタイア検討中のお兄さんと話したり、

頂上で写真撮り合ったり…



楽しかったーーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

残り10km位からは、


「これもう終わっちゃう…(p_-)」


と、ゴールが名残惜しい気すら湧いてきましたw

良い準備が出来ていたのかな〜と思います!



持って行ったもの


*☻水500ml

*☻アクエリアス(凍)300ml

*☻アミノバイタルゼリー180g

*☻塩分タブレット3つ

*☻行動食(カロリーメイト、ステックのやつ)

*☻シリコンカップ

*☻モバイルバッテリー

*☻ポケットテッシュ

*☻膝サポーター

*☻タオル

*☻日焼け止め



水分はエイドもしっかり活用して、ちょうど良かったです。塩分タブレットも20km過ぎに1つ食べて。



行動食は食べませんでしたが、なんせ朝ごはんが食べきれないのでエネルギー切れ対策として保険で持って行っています。



前回4月のレースで内出血していた親指の爪が今回できれいに取れました(*´꒳`*)

良い爪生えてくるの待ちます。



無事30km完走したし、心置きなく人生初の入院準備に入れる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )v



…7月は忙しい笑(-᷅_-᷄๑)




*わらじ