2回戦結果 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



2週間も過ぎちゃいましたが…

トレランの大会の件。



結果と致しましては…無事完走しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも予想してたより30分も速く!



試走の時したとき、4時間40〜45分とかだったので、早くても4時間半前後と予想していましたが、まさかの4時間を切れました♪




最初の1時間はずーっとモコモコして、1つ目の頂上までは自分の走りたいところで走れませんでした。仕方ないですが。



まぁ、しばらくずっと登りだったのもありますが…前の人の足元ばっかり見てて具合悪かったです( ._.)こんなものかな、と言う感じです。



頂上からやっとバラけてきて、ストレスフリーで走れました(*´꒳`*)



少し先に人がチラッと見えるくらいの距離感で。



途中、後ろから走られているおじさまとずっとおしゃべりしながら走ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



男性の方が川沿いの岩場で転倒され、頭部から流血されるアクシデントがあり…



わらじの後方で、「わっ‼︎」と言う声と鈍い音がして振り返ると男性が倒れ込まれていました。



すぐ近くのランナーさん達がかけよっておられたので、ゼッケンの緊急電話に救護依頼しようとスマホを見ると、圏外…(´Д`)‼︎




これは、エイドに急いで知らせて来てもらったほうが良い‼︎と思いエイドへ駆け出しました。



途中、電波入ってないかとスマホを見つつ…


電波1つ立ってたんでかけるも、つながらない…


それまで、おしゃべりしながら一緒に走っていたおじさまから「そうこうしてる間にエイドに着くよ!」と言われ…そうやな、と走ることに専念しました。




エイドで怪我人の報告をして、救護を依頼して自分の出来ることは完了した!と、初めてのエイド利用させてもらいました♪



自前カップも初めて使用して、なんだかみんなの仲間入り出来たような気持ちでした(*´꒳`*)


色々食べきれないんで、イチゴだけ1ついただきました♪




最後の頂上で、以前山で出会った山パイセンがいらっしゃって、美味しいトマトをいただきラストスパートに向けて力つけてもらいました♪



お会い出来てうれしかった〜‼︎



そしてトマトがむっちゃくちゃ美味しかった…

なんじゃこりゃ⁉︎⁉︎うまっ‼︎って、走りながらびっくりしました。



とっても楽しく走れました♪

またなんか出たいなーと思います。




大会の、前々日に腰を痛めてしまって回復に時間がかかりましたが、またトレーニング再開してます。




もうちょっと早く走れたらなーと思います。




*わらじ