雨 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



九州地方は今週も雨模様です。

先週も雨だったので、来週はお山に行けるといいなぁ〜と願うばかりです。



今日は午前中ジムで10キロランしようと出かけたのですが、ジムに着いて気がつく…



セキュリティキーだけ、キーホルダーから外れていて、ない( -_-)



また自宅へ戻り…



なんだかんだで1時間遅れでスタート。

トレッドミルで走るのは、「修行」と呼んでいます。あれって、ハートを鍛えてますよね?


何度も何度もやめようとする自分をどうにか繋ぎ止めて…


5キロまで!とか、

30分まで!とか、

あと2キロだけ!

とか、8キロまで!

ここまで来たら60分!とか…



どうにか10キロまで自分を連れて行くのが、もう大変です(p_-)皆さんは平気ですか?



外を週1がっつり走る日を決めたいな〜とも考えています。山ばっかりじゃ、ベースのスピードは育たないので…



因みに今日は、ぺえさんと井上咲楽さんがゴハン食べてウダウダおしゃべり(のお陰もあって、どうにか10キロちょい走れました。




お昼には、美味しい卵をいただいていたので目玉焼きプレートを作りました♪



ズッキーニ

キャベツ

小松菜

チビほうれん草

ブロッコリー

トマト


野菜もりもり。

これとパンの耳。



パンの耳が好き過ぎて、無意識にやたらと食べていたら、1.5kg体重が増えてました(˘・з・˘)



原因はそれだけではないと思いますが…

7割くらいは占めるでしょう。



食べ方考えないと…反省です。




しっかりトレーニングして戻します。





*わらじ