1月累計 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



あっと言う間に2月になっていました



元々走るの嫌いなんで、モチベ上がらないやら、スピードが遅いやら、いやおっそい…って言う話をしていると…

職場の上司、サブ3ランナーからのアドバイスで



「一月で100kmとか決めて走ってみる」

「1〜1.5km走」


って、お話とYouTubeのチャンネル紹介されて、1月はとにかく100km目指してました。




結果は…、119km(*´꒳`*) やったー♪



って、先週は全く走れてませんが…


まぁ、こうやってちょっとずつ頑張ります。

2〜3月はスピードアップを目標にして走ってみたいと思います。



YouTube先生に学べ。





そして日付が変わるころ。。



2/6の0:00を待ってゲットしてきました٩( ᐛ )و


出勤前じゃ、売り切れそうだったので…



そしたら、誰もいなかった(._. )

近所にはあたおかっていらっしゃらないのかな。


はりきりすぎたな…笑




夜中に外出したついでだと思い、もう一つのファミマにも偵察。



そちらは、ちょうど補充されてました。


女性の店員さんが、


「今、チャンスですよ!」


と、声をかけてくれました。


今追加したばっかりだからいくつでもいけるよ!って。お優しい(*´꒳`*)


他のあたおかさんの分なくなっちゃうから1つずつで…と、その店舗でも買っちゃいました。



まぁ…チーズ味は食べれないんですけどね笑

代わりに食べていただきましょう。





あたおかとして、とりあえず買えたんで一安心です。夜中にいただくパワーはないけど。




どっかのタイミングで食べます。




*わらじ