山を駆けてみる | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。


今日は山に登ろうとしておりましたが、予定変更でラントレになりました。



365mの山を登って、駐車場まで走って戻る。



登りは走りきれないんで、なるべく大股でグイグイ進み、ご家族やお友達と登っておられる方々をグイグイ追い越します。


今日は登山者が多かった〜

トレランおじさんもいて、マジで尊敬です!

いつも2往復されてます。すご。


普通の一度追い抜いたのですから、抜き返される訳にはいきdませんので、またグイグイ登ります。



涼しい顔で。(もちろん必死w)

心拍バクバク言ってます笑



のくせに、すかした顔して挨拶して…


頑張ってんなぁ笑なんかウケる。




頂上・展望所に着いたらソッコーで下ります。


そこでやっとラン。



登りですれ違ったマダムを追い越したときに、


「ふぁ〜!」


と、「走るんかい!」みたいな反応してくれたのが嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




登りと少しルートを変えて、人が少なくてロードも走れるコースを選びました。




でも意外と短くてトータル6.5kmしかなかったのが残念でした。計画ミス。





でもまぁ、山も行けたし。

登りは今までで1番速かったし、良しとしましょう。下りから駐車場までは歩かずに行けたもの。


今週の目標はクリア!

来週も頑張ろ。




夕方はお食事と温泉。




これで1,000円はコスパ良すぎて心配しちゃいます。おご馳走様でした。





@わらじ

@waraji