食欲あります元気です | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんにちは。

わらじです。



うっかり忘れておりました。ブログ。



しかし、オチョロは元気です。




暖かくなり、食欲モリモリです



朝、起きて何気なくスマホでネットサーフィンしていたら…



志の輔さんのチケットが「受付中」になっていました。なかなかチケットが取れない方で有名な落語家さん。


ちょっとチャレンジだけしてみようとログイン。

やはり日曜の朝。
…サーバー混み合ってますね( ˘・з・˘)

何回かやりよったらいけるかもしらん。

何度が繰り返してると、うっかりチケット取れちゃいました(//∇//)



初めての単独ライブ(ライブって言うのかな?)
楽しみー。体調整えて挑もう!


コロナコロナで自粛生活頑張ってたんで、ご褒美ってことですね。




楽しみが一つ増えたニコニコ