誰かへのプレゼント | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



本日、大好きな母のお誕生日でした。

コロナのせいで会いに行くようなことは出来ず…去年もだったかな。




2週間ほど前にプレゼントを買いに行きました。

プレゼントって喜んでこんもらいたい思いが強すぎて、考える込む癖があります。



母の世代でちょっと良いもの…

バカの一つ覚えのようにcrocodileへ。



お尻も隠れるダウンジャケットとインナーでアウターでも良さげなロンTと購入。



淡い桃色?のジャケット。



気に入って買った割に購入後…


黒の方が良かったのか?

葬儀とかにも羽織って行けるしね。


しかも、断捨離中にまた嵩張るダウンて…

空気読めてなかったのか?


って、このコロナ禍に着て行くとこないしw




とか考え始め…

チョイス間違えたかな…



と、毎回弱気になってしまいます。




母と夜電話すると、ところがどっこい。



丁度、欲しいと思っていたところだったそうで、



「空気読んどるよ!」と(*´꒳`*)

色も自分では買わない色で良いと(*´꒳`*)




あぁ。良かったーーーー





まぁ、気を遣って言ってくれたのかもしれないけれど…



まぁ、良かった…って話。





@わらじ

@waraji